最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

tomo

Author:tomo
年齢:30歳 愛犬スティッチ4歳と埼玉在住 

趣味:ゴルフ フットサル PS3

特技: アプローチ 衝動買い CQC

好き:食べ放題  引っ越し EXILE第一章

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大平台ゴルフ倶楽部

今日は5月21日にある会社のコンペに向けて 調整ラウンドしてきました。朝から恒例の羽生PA肉うどんを食べ エヴァンゲリオンを見ながら走ること2時間 到着!大平台カントリークラブ。
大平台ゴルフ 013  いつもながら天気も良好!風もなく気温も半袖でプレイできるほどポカポカでした大平台ゴルフ 012まぁ結果は悔やまれる96・・・ 目標は、90前半だったから すごい悔しい本当もうちょいだった・・・ ニアピンを賭けた6番ショートホール!! 完全に力んだ!!なんと8打ないわーー
               来週は本番なんで がんばります 
大平台ゴルフ 011 大平台ゴルフ 010
帰ってきて バルコニーで練習してるのに邪魔する スー君

走ったね~

yomei.jpg
*余命一ヵ月の花嫁*    泣けたーーー 久し振りに映画館で大泣きした。原作も読んだけど やっぱ実話はヤバい・・・こんなに人を愛せたらいいね
スッチャン車で待っててもらったから 海浜公園でお散です。
サンモリッツゴルフ 019   サンモリッツゴルフ 020
走ったねーーー  リード外したら解き放たれたねww   車明日 掃除しないと・・・毛だらけ・・・

休日

明日は、ゴルフでもなく普通の休日・・・ゆっくり寝れそうだ!! 午後から スーつれてお台場でも行って 海浜公園で 遊ばせるか・・・w それを察したのか 今日から この調子wImage0601.jpg
準備完了って感じです。  晴れるといいねw 俺は  余命1ヶ月の花嫁  でも観るか・・・

ゴルフ 

今日は約一ヵ月ぶりにゴルフに行ってきました!ゴルフ アパ リゾート 022
予報では雨だったんだけど 見事な晴天!!かなりラッキーでした。栃木は気温26度で半袖でプレイできるっていうのは、ゴルファーにとって最高な事!うれしかったーw
ゴルフ アパ リゾート 027 ゴルフ アパ リゾート 024ここのコースは2回目なんだけど前回はボロクソにやられました・・・なんせ池が多い!キレイなんだけどボール二個も落とした一個600円なのに・・・痛いゴルフ アパ リゾート 023
楽しければ なんでもいいんだけどねw  スコアも54 49で103です。早くうまくなりたい!次はG.W明けかな・・・練習しよーーっとw


風邪

今日は風邪のため仕事休みました。 習慣とは恐いもので いつもどうり朝8:00起床!もう少し寝てればいいのにって思うけど 3食後の薬が飲めるので それは、それで都合がよかったw
 
昼間からテレビ見たり映画みたり愛犬と遊んだり なんか久し振りにダラダラ過ごしました。  たまにはいいもんだね  映画SAW5やっと観れたw

熱も下がったし明日からまた仕事がんばらねば!002.jpg

                                                             こいつも ずーーっと寝てやがった(笑)        

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


