最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

tomo

Author:tomo
年齢:30歳 愛犬スティッチ4歳と埼玉在住 

趣味:ゴルフ フットサル PS3

特技: アプローチ 衝動買い CQC

好き:食べ放題  引っ越し EXILE第一章

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ゴルフ第二弾

前回、20日から中5日またまた来ました今回は栃木の*あさひヶ丘カントリークラブ*
予約の時に名門って書いてあったので いつもよりドキドキしたが ついてみたら受付の人も従業員の人も感じのいい人ばかりで ホッとしました天気は雨・・・ 旭が丘ゴルフ 021
関係ないね!!!! 
やれりやいいんですっやはり名門だけあって芝は、よく整備してあってキレイでした。
旭が丘ゴルフ 022
今回のnewは、サンバイザーネットで注文したから間に合うか心配だったけど無事間に合いましたゴルフ自体面白いけど今は結構ウェアーがオシャレでそっちの方も面白いついつい派手に買ってしまうと結構 金がキツイ・・・
練習するにも金がかかるしゴルフって やっぱり大人のスポーツなんだな~って思う。今回は、前回よりスコアを落として102・・・   雨のせいだな・・・  きっと・・・
旭が丘ゴルフ 023

こちら関東平野が一望できる場所なり!!晴れてる日は、富士山が見える場所もあってゴルフ以外にも楽しめるよ!!! つーかレンズに水滴ついてるし・・・ せっかくの景色が旭が丘ゴルフ 025

九月は、会社のコンペが中旬にあるから練習しないと!!ちなみに六月にあったコンペは初参戦ながら  堂々の二位もう天狗だよね次もがんばろーーー


レッズvsジュビロ

今日は超早で仕事終わらせました!!なぜなら友人のOBI氏がレッズ戦のチケットを取ってくれたからですあいにくの雨だけど久し振りの観戦なのでウキウキしてたら お腹空いちゃいました!とりあえずイオンのフードコートでペッパーランチとラーメン花月を食べました満腹っつーか ちょっと痛いぐらいです。 レッズvsジュビロ 015

勢いで買ってしまったユニこれ着ないと始まらないからね
さぁ埼玉スタジアム2002に到着しました!イオンから少し歩くのでサンダルの俺は足ビチャ2でした・・・そんな不快感を吹き飛ばすレッズの応援!!レッズvsジュビロ 021
ハンパなかった~ あの中に入るの無理だぁぁぁ     さておき やっぱりサッカー観戦は楽しい俺の好きな永井雄一郎選手は試合に出れなかったけど最終的に3-1でレッズが勝利したレッズvsジュビロ 016レッズvsジュビロ 018

隣のおっさんが常に前かがみだったので少しイラっとしたけど満足そして満腹でした
 

散歩

散歩行った~ 暑かった~ しかし良い写真が撮れたので載せてみました。いつも動いてばかりで
なかなか良い写真を撮らしてくれないスティッチクン。さすがに暑くてスローダウンしたらしく
うまくフレームインしてくれました。su-謨」豁ゥ_016_convert_20080819210551

さすがに仕事もあるし一人暮らしで色々やる事もあるので毎日は、散歩に行けないから 行った日は、思う存分遊ばしてあげます


その結果これです。su-謨」豁ゥ_023_convert_20080819210902

残念な顔になってますね!!
ちなみに ここは俺のマンション七階の共用バルコニーです。この前 川口の花火が見えたYO

天敵!!

今日は夕方から雨と雷が凄かったな・・・うちのスティッチ君は もうパニックっす。
あわててトイレに隠れましたImage0341.jpg

いつも俺が居ない時は、どーしてるのか心配だなこりゃ・・・

ちなみに今日の夕飯はオムライスですImage0321.jpg

上手にできました。 

開設!!!

ブログ始めたものの最近仕事が忙しくて どこにも行ってないのでネタがありません・・・
今日も仕事が終わって会社の友人アズとゴルフの話で盛り上がり気づけば夕方になってたので
帰りがてら近所のホームセンターで愛犬スティッチ(チワワ)の餌を買い 家に帰るという 
ごくごく普通の一日を過ごしました・・・                 こんなんでやっていけるかな・・

そーいえば昔から料理が好きで、たまにやってたんだけど毎回 肉料理ばかりなので こりゃいかん
一人暮らしだし栄養取らないと つーーことで 料理雑誌を買いましたImage0351.jpg




やっちゃったよね・・・結局 肉の誘惑に勝てないんだよね  つーかこの本ヤバくね!?
男子厨房に入る・・・ かっけーーー  がんばって作れたらブログにのせよーっと!!
多分第一弾は プルコギ韓国定番料理 3年前ぐらいに韓国に行った時ヤバイぐらい美味しかったんだよね。韓国また行きたいな~~    また行こうかな~   まぁまずはプルコギがんばろ~

こんな感じで続けて行きたいと思いまーす  よろしく~~
Image0271.jpg

うちのワンコもよろしく~~~



| ホーム |


 BLOG TOP 


