最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

tomo

Author:tomo
年齢:30歳 愛犬スティッチ4歳と埼玉在住 

趣味:ゴルフ フットサル PS3

特技: アプローチ 衝動買い CQC

好き:食べ放題  引っ越し EXILE第一章

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



完治!

肩を壊して しばらくゴルフから離れていたんですけど 皆の要望に答えて 行ってきました!場所は栃木*双園カントリークラブ* 栃木インターから20k...
遠い~!!レッズvsクエート 032
ここのコースいい! スコアメイクがしやすい天気も良かったし 肩も思ったより痛くなかった フルスイングをしなかったのが良かったのかOBも全然なかったレッズvsクエート 033
スコアは、103・・・ 復帰戦だし まずまずかな やっぱり大自然の中うまい空気吸いながらスポーツするのって気持ちがいい昔 うちの親がゴルフ勧めてくれた時に やってれば今頃 プロゴルファーだったかもな・・・残念W

最近のスティッチ君 まぁ元気ですよ!!元気あまりすぎて 家ん中で走り回って この間 机に頭ぶつけて 一人でビックリしてました!!笑えた~ww    ベットで横になってパソコン打ってるんだけど スティッチがキーボード踏むから たまにグチャグチャになる・・・ある意味 荒らしだねレッズvsクエート 034スーの家!!と恋犬たまに浮気するけど最終的に このスティッチ人形に戻る




レッズvsアルカディシア

今日はAFC アジア チャンピオンシップ準準決勝レッズ対クェートのアルカディシア戦を観戦しに埼スタに行ってきました!!レッズvsクエート 031
平日だというのに試合前からスタジアム周辺は この人だかり!!心なしか皆 歩幅が早かった何故かというと この試合はスゲー大事な1戦なんです多分皆がよく聞く絶対に負けられない戦い
ホーム&アウェイで2試合やるんだけどアウェイでレッズは3-2で負けてて今回のホーム戦で1点差以上で勝たないと次に進めないという状況ですドキドキ・・・
レッズvsクエート 029今日もレッズの応援はハンパない!!敵さんもビックリですよレッズの応援団は世界でも1位2位を争うほど有名らしい!敵の客も写真とるほど
レッズvsクエート 027しかし あの席は嫌だ・・・こえ~   選手が入場してくるとスタジアムがビリビリするよーな歓声と応援!!まるで地震みたいだった怪我などで居ない選手もいたがレッズは選手層が厚いので 心配は無さそうだ
レッズvsクエート 030相手の選手は知らない人ばかりだけど予選を突破したチームなのでいちを強豪なんだと思う!決勝トーナメントは全部で8チーム 優勝すると12月のTOYOTAカップ 世界クラブチーム選手権に出場が決まる!!これは凄い事!!! そのために今日の試合は落とせません  午後7時半キックオフ前半は ほんと攻防が激しくハラハラしました!ヤバい時もあれば惜しい時もあり グァ~~って感じの時 レッズ16番 相馬のミドルシュートがゴールに突き刺さりましたもう北島ばりに超気持ちい~って叫びそうになるぐらい飛び跳ねましたやべーハシャギ過ぎたと思って横を見たら友人のOBI氏も同じように飛び跳ねていました!!つーか皆 同じでした本当うれしかった
レッズvsクエート 028後半いつものよーに円陣を組み気合い入りまくりの選手!まわりから *気合だぁ~*とか*集中~!*とか聞こえてきて俺も叫びたかったけどシャイな俺は出来ませんでした
後半も攻めまくりのレッズ あぶないシーンもあったけどレッズ4番 闘利王の追加点で突き放した!!この1点で本当落ち着いた!!是が非でも欲しかった追加点をチーム1熱い男が取ってくれた!!うれしかった~レッズvsクエート 026試合はこのまま2-0でレッズの勝利!!!準決勝は同じ日本のガンバ大阪 厳しい試合になりそーだOBI氏ガンバ戦行こうなっ!!今回もありがとう
レッズvsクエート 024
レッズvsクエート 025
得点を決めた 相馬と闘利王 




肩が・・・

今日もいつものメンバーでゴルフに来ました!いつも栃木なんですけど今回は突然決まったので予約がとれなくて茨城の*東筑波カントリークラブ*にしました。
前回まぁまぁのスコアだった俺は調整感覚で今回挑みました!!ゴルフ筑波 016

天気は曇りでプレイしやすい気候でした。 コースもちゃんと整備されててキレイでした!ただ・・・かなり急かされ 前の組が居るのに並ばされ 俺らの後にも あとの組が並び 朝一発目からギャラリーが居るなかで打つ事になりました。昔から本番などで緊張してしまう俺は ついつい力んでしまい体がまだ ほぐれてない状態でフルスイング!!!   肩がゴキッてなりました
そのまま違和感を抱えたままプレイしましたが スコアは伸びませんでした
ゴルフ筑波 014
綺麗なコースだし山あり谷あり池あり こんな大きいバンカーがあって楽しかった!!   結局午後から晴れて 暑くて暑くてグダグダになりました
肩が痛いながらスコアは104・・・   またいいわけ・・・10日のコンペ ヤバイな~ 


ゴルフ筑波 017


肩を痛めた俺を 慰めるスティッチ君

| ホーム |


 BLOG TOP 


