最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

tomo

Author:tomo
年齢:30歳 愛犬スティッチ4歳と埼玉在住 

趣味:ゴルフ フットサル PS3

特技: アプローチ 衝動買い CQC

好き:食べ放題  引っ越し EXILE第一章

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



疲れる・・・

越谷にできたレイクタウンに行ってきました。
日本最大級という事もあり めちゃくちゃデカイ!!つーか疲れる普通のイオンの2個分って感じ!! 1日じゃ無理ですねw   ただ俺の好きな店がゴロゴロ合った!
フード系は、仙台牛タンの店☆利久☆ 大阪お好み焼きの☆ゆかり☆ 名古屋名物手羽先の☆世界の山ちゃん☆ この三つは、お勧め!! どれも関東初です。

ちなみに まだ回りきれてないので また行きますsu- 007
スークン今年からダウンデビュー 赤は初めてだけど似合ってるなぁーー!

日本vsウズベキスタン

今日はサッカー観戦に行ってきました!会社の人がチケ取ってくれました。まわりにサッカー好きな人が多くて恵まれてるなーと 思いました!! 今回はワールドカップ アジア最終予選なので日本の応援です。 日本vsウズベキスタン 016日本vsウズベキスタン 015
いつもレッズ戦の埼玉スタジアムは赤に光るけど 今日は日本の青に光ってます!!
日本vsウズベキスタン 013    日本vsウズベキスタン 014
格下の相手なのであまり人は入らないかと 思いきや55000人ぐらい入りました!!
今日はガチの試合という事もあり中村俊輔や稲本、長谷部と海外組が合流してます。これだけで客は来るんだろーなー!
日本vsウズベキスタン 012    日本vsウズベキスタン 011

席は結構 上の方だったけど観やすかった!  キックオフして随分 日本のペースだったけど不意をつかれ先制点を許した  日本も玉田が粘って1点を取った!! 中村>大久保>玉田のパス、ゴールは綺麗だった!
結果 格下相手にホームで痛恨のドロー!!  1-1  最悪!!!!
圧勝が ほしかった・・・



待ちに待った10月6日

今日は ある人の家に仕事で行く日です。
サッカー好きの俺には、とてもうれしい仕事です! 仕事柄 お客さんを相手にするんですが この10年間 有名人の家には行った事がなく うちの会社では椎名林檎やサッカー選手の永井雄一郎 坪井慶介 声優のドラえもんの声の人など ちょくちょく有名人に仕事を受けているんですが 俺は縁がなく悔しい思いをしていました  二週間前ぐらいに仕事を受け・・・きたーーーーー!!!って感じで受けました    昨日 色紙を買いデジカメを充電し準備万端で今日を迎えました。 午後14時30分その時は来ました。羽生選手 006



サッカー元日本代表 JリーグFC東京キャプテン羽生直剛選手です。 去年まで日本代表で活躍してただけあって貫禄は すごかったです!!まじ緊張しました!!!
小柄なんですけど 豊富な運動量と爆発的な加速力を生かしたドリブルが凄いんです!今 怪我をしてるんですけど次は試合に出てがんばると約束してくれました。 
羽生選手 005


写真もサインも 笑顔で応じてくれました!!  とてもうれしかった! 今日という日は忘れません  いちを俺はレッズファンなんですけど FC東京も好きになりました!!応援したいと思います 名刺を置いてきたから連絡来るといいな~

| ホーム |


 BLOG TOP 


