最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

tomo

Author:tomo
年齢:30歳 愛犬スティッチ4歳と埼玉在住 

趣味:ゴルフ フットサル PS3

特技: アプローチ 衝動買い CQC

好き:食べ放題  引っ越し EXILE第一章

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待った10月6日

今日は ある人の家に仕事で行く日です。
サッカー好きの俺には、とてもうれしい仕事です! 仕事柄 お客さんを相手にするんですが この10年間 有名人の家には行った事がなく うちの会社では椎名林檎やサッカー選手の永井雄一郎 坪井慶介 声優のドラえもんの声の人など ちょくちょく有名人に仕事を受けているんですが 俺は縁がなく悔しい思いをしていました  二週間前ぐらいに仕事を受け・・・きたーーーーー!!!って感じで受けました    昨日 色紙を買いデジカメを充電し準備万端で今日を迎えました。 午後14時30分その時は来ました。羽生選手 006



サッカー元日本代表 JリーグFC東京キャプテン羽生直剛選手です。 去年まで日本代表で活躍してただけあって貫禄は すごかったです!!まじ緊張しました!!!
小柄なんですけど 豊富な運動量と爆発的な加速力を生かしたドリブルが凄いんです!今 怪我をしてるんですけど次は試合に出てがんばると約束してくれました。 
羽生選手 005


写真もサインも 笑顔で応じてくれました!!  とてもうれしかった! 今日という日は忘れません  いちを俺はレッズファンなんですけど FC東京も好きになりました!!応援したいと思います 名刺を置いてきたから連絡来るといいな~
スポンサーサイト

<< 日本vsウズベキスタン | ホーム | 完治! >>


コメント

ゴルフの話はついていけないので、サッカーなら・・・。
FC東京といえば、石川でしょ!!

最近のお気に入りは李です。

すげ[i:63919]

有名人相手に仕事なんてすごいじゃんっ☆
でも正直言って羽生選手、知りましぇんでした…。代表に選ばれてたんだ…。あんま伝わんなくてごめん…

仕事でJリーガーに会えるなんてうらやましいねぇv-162
写真もサインも気さくに応じてくれるなんて、いい人なんだろうな~
FC東京も今いい位置にいるから頑張ってほしいねv-237
とりあえず例のチケットは手に入れたぜv-222

きょんさん> 石川・・・いいっすね~足速いっよね!!左足のボレーなんて最高ですよね!!李も好きですよ がんばり屋さんは皆 好きです!

カオリン> 知らないんかい!!まぁそこまでメジャーでは無いにしろ 代表だよー!カオリンさては最近サッカー観てないな!? EXILEばっか見てちゃだめよ!!この間の金スマヤバかったね~~

obi> おまえもサッカー好きだから このネタはヤバいでしょ!? 何か それほど皆の反応が薄いんだよね~v-388すごい事なんだけどな~
ガンバ戦とれたんだ!?サンクス!!楽しみにしてるぜ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。