最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

tomo

Author:tomo
年齢:30歳 愛犬スティッチ4歳と埼玉在住 

趣味:ゴルフ フットサル PS3

特技: アプローチ 衝動買い CQC

好き:食べ放題  引っ越し EXILE第一章

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


親友 服部 結婚するの巻

3月14日 高校からの親友が結婚した。 久し振りに会うのに全然変わってなく いつものアイツだった・・・ 幸せそうな顔が滲みでてて 隣には綺麗な花嫁さんが居て 俺は完全に置いてかれたw 服部結婚式 036
披露宴も とても素晴らしく盛大だった。 アイツは、いい友人に恵まれてるな~             服部結婚式 037俺もいい恋をして結婚したいな~っと 完全に影響された!!!      
  いつまでも幸せで居てほしいし・・・俺も負けないぐらい 幸せな結婚をしたいと思った一日でした。   つづく
スポンサーサイト

<< 風邪 | ホーム | 疲れる・・・ >>


コメント

久々の更新じゃん♪
写真UPサンキューです★

うわぁ…幸せそうだね~!ステキ☆本当に結婚したんだね。何年ぶりに服部くんを見ただろう…。

そんでもって平井くんはハデ婚しそうだよねっ!!

すごくいい結婚式だったなv-237
やっぱり友人の幸せそうな姿を見ていると、羨ましく思うねv-410

結婚式は、つくづくいいものだと思った一日だったよv-222

当日は出席できず残念だったが、写真を見れて良かった。
服部幸せそうだなぁ!奥さんも綺麗だねぇ!
今度服部家に555。

おまえはラスべガスあたりでぶっ放してくれ。
俺はオビとポーカーでラスベガスをぶっ潰して帰るからYO。
ところで、津野はどうしてんだろうね?
まだSEGAで待ってるかな??

それかバイスシティだな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


