最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

tomo

Author:tomo
年齢:30歳 愛犬スティッチ4歳と埼玉在住 

趣味:ゴルフ フットサル PS3

特技: アプローチ 衝動買い CQC

好き:食べ放題  引っ越し EXILE第一章

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開設!!!

ブログ始めたものの最近仕事が忙しくて どこにも行ってないのでネタがありません・・・
今日も仕事が終わって会社の友人アズとゴルフの話で盛り上がり気づけば夕方になってたので
帰りがてら近所のホームセンターで愛犬スティッチ(チワワ)の餌を買い 家に帰るという 
ごくごく普通の一日を過ごしました・・・                 こんなんでやっていけるかな・・

そーいえば昔から料理が好きで、たまにやってたんだけど毎回 肉料理ばかりなので こりゃいかん
一人暮らしだし栄養取らないと つーーことで 料理雑誌を買いましたImage0351.jpg




やっちゃったよね・・・結局 肉の誘惑に勝てないんだよね  つーかこの本ヤバくね!?
男子厨房に入る・・・ かっけーーー  がんばって作れたらブログにのせよーっと!!
多分第一弾は プルコギ韓国定番料理 3年前ぐらいに韓国に行った時ヤバイぐらい美味しかったんだよね。韓国また行きたいな~~    また行こうかな~   まぁまずはプルコギがんばろ~

こんな感じで続けて行きたいと思いまーす  よろしく~~
Image0271.jpg

うちのワンコもよろしく~~~



スポンサーサイト

<< 天敵!! | ホーム |


コメント

ちゃんと観れたよ!
ブログ開設おめでとう
すべらない話を期待してるぜ~

トマ唐つくって_alt_str_i_F9F8.gif__alt_str_i_F8F6.gif_

つかっ肉やがなっ
野菜嫌いなちみにゎ仕方のなぃ事なのかしら。。。
肉ばっかぢゃダメょ

美味しくできたらご馳走して
スティッチ相変わらずCUTE

最近好きな言葉はタイソン・ゲイ。
どーも僕です。
開設したかー!
まずはタマネギを食べれるようになろうぜ!
輝いてみせてくれ。



ブログ開設おめでと~v-315
つかヤバイ本買ったのね~(笑) 今度貸してっw
肉もいいけど、魚もねv-288

これからもスーいっぱい載せてね~e-51
つか、リンクさせてi-184

obi> サンキュー!!これからガンガンすべってくよ~v-91完全にすべってたら こっそり教えてくれ!  ブログのネタにレッズ戦に連れてってくれ~

misao> 懐かし~ね~ トマ唐はレアだろう!!冬作ると手が凍えるんだよね~ まさに北の国から99 巣立ちって感じだねv-218

44> いいからチャリンコ買ってくれ! いい加減おまえん家で飲みてーーv-275


アイちゃん> リンクどーぞ② こんなんでよければv-162
ちなみに肉本、貸してもいいけど得意料理がカブっちゃうよ なんせこの本ハマるから・・・  

遅れながら、開設おめ。
初日からネタがないとかナシでしょ。とか言ってしっかりネタ作ってるし。
気長に更新してください。下ネタ大歓迎で。

yuk> サンクス!!
了解J.n氏ほどじゃないけど下ネタ挟んでいくわ!!
あまり引かないよーに!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。