最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

tomo

Author:tomo
年齢:30歳 愛犬スティッチ4歳と埼玉在住 

趣味:ゴルフ フットサル PS3

特技: アプローチ 衝動買い CQC

好き:食べ放題  引っ越し EXILE第一章

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


風邪

今日は風邪のため仕事休みました。 習慣とは恐いもので いつもどうり朝8:00起床!もう少し寝てればいいのにって思うけど 3食後の薬が飲めるので それは、それで都合がよかったw
 
昼間からテレビ見たり映画みたり愛犬と遊んだり なんか久し振りにダラダラ過ごしました。  たまにはいいもんだね  映画SAW5やっと観れたw

熱も下がったし明日からまた仕事がんばらねば!002.jpg

                                                             こいつも ずーーっと寝てやがった(笑)        
スポンサーサイト

<< ゴルフ  | ホーム | 親友 服部 結婚するの巻 >>


コメント

あらっ大丈夫?
今の季節って風邪引きやすいょね

私は花粉症で辛い お互いもぅ若くなぃので老体を労りましょうね

もう大丈夫なのかな? お大事にねー。
てか、花粉症患ってると、風邪なのか花粉なのか
よく分からなくなるよね~i-229

ま~、たまには外出もせず、ゴロゴロとするのも
いいもんだよねi-278

スタミナつけるためにも、また焼肉でも食べに行こう♪

misao>もう元気に仕事やってるよ!花粉症は今年は、目だけかなw
去年のレーザー治療のお陰か調子いいよ!!お勧めしますw
アイチャン>焼き肉いいねーー!でも今 食事制限してんだよねw
少し体をしぼらないと・・・少し太ったw
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


