最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

tomo

Author:tomo
年齢:30歳 愛犬スティッチ4歳と埼玉在住 

趣味:ゴルフ フットサル PS3

特技: アプローチ 衝動買い CQC

好き:食べ放題  引っ越し EXILE第一章

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ゴルフ 

今日は約一ヵ月ぶりにゴルフに行ってきました!ゴルフ アパ リゾート 022
予報では雨だったんだけど 見事な晴天!!かなりラッキーでした。栃木は気温26度で半袖でプレイできるっていうのは、ゴルファーにとって最高な事!うれしかったーw
ゴルフ アパ リゾート 027 ゴルフ アパ リゾート 024ここのコースは2回目なんだけど前回はボロクソにやられました・・・なんせ池が多い!キレイなんだけどボール二個も落とした一個600円なのに・・・痛いゴルフ アパ リゾート 023
楽しければ なんでもいいんだけどねw  スコアも54 49で103です。早くうまくなりたい!次はG.W明けかな・・・練習しよーーっとw


スポンサーサイト

<< 休日 | ホーム | 風邪 >>


コメント

池がいっぱいあるゴルフ場には安~いボールを持ってくんだよ~(笑)
あとは~、落とさないようにちょっとお堅いゴルフしちゃうとかw
それにしてもスコア103なら十分じゃんv-218
また練習場で会ったらよろしくねーe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


