最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

tomo

Author:tomo
年齢:30歳 愛犬スティッチ4歳と埼玉在住 

趣味:ゴルフ フットサル PS3

特技: アプローチ 衝動買い CQC

好き:食べ放題  引っ越し EXILE第一章

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大平台ゴルフ倶楽部

今日は5月21日にある会社のコンペに向けて 調整ラウンドしてきました。朝から恒例の羽生PA肉うどんを食べ エヴァンゲリオンを見ながら走ること2時間 到着!大平台カントリークラブ。
大平台ゴルフ 013  いつもながら天気も良好!風もなく気温も半袖でプレイできるほどポカポカでした大平台ゴルフ 012まぁ結果は悔やまれる96・・・ 目標は、90前半だったから すごい悔しい本当もうちょいだった・・・ ニアピンを賭けた6番ショートホール!! 完全に力んだ!!なんと8打ないわーー
               来週は本番なんで がんばります 
大平台ゴルフ 011 大平台ゴルフ 010
帰ってきて バルコニーで練習してるのに邪魔する スー君

| ホーム | 走ったね~ >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


